12/25/2021

HUAWEI FreeBuds Studio Firmwareアップデートが来てた。1.9.0.156 to 1.9.0.162へ。

 HUAWEI FreeBuds Studio Firmwareアップデートが降ってきていました。

私のお気に入りのオーバーヘッド型のHeadphone HUAWEI FreeBuds Studio ですが

本日Updateが確認されました。

インイヤー型の方もUpdateで複数の接続端末の切り替えや
優先接続の設定ができるようになっていたんで
そのうちHUAWEI FreeBuds Studioにも同じようなFunctionが落ちてくると
思っていたところ、やっぱりファームで落ちてきました。

今回のUpdateで優先接続が自分で選べたり
スマホ側のアプリ側で切り替えもできたりするようになったので
少し便利になりました。

たかがHeadphoneですが、ここまで頻繁にUpdateしてくれるのは
流石に通信機器会社が出しているHeadphoneならではかなと思います。

日本でもとっとと正式に売ればいいのにと思ったりします。

0 件のコメント: