3/26/2013

畑に挑戦

こんばんは
季節的にイベントも少なく、まだインドアな季節なので
かなり長く放置してしまった感がありますが
久しぶりに動きましたので、ブログりたいとおもいます。

今年はとある人のご紹介にて、畑をお手伝いする事になりました。
以前から畑にも少し興味があったのですが、話しを聴いていると
知識の無い人がいきなりするのは難しいそうなので、なかなかチャレンジ出来ずじまいでした。


まだ、具体的に何を植えようか決まってないのですが、4月に入ったら植える作業をする予定です。
先週の土曜日は、畑の土を耕すお手伝いをしてきました。

個人的に「ニンニク」が作ってみたいのですが、情報があまりないので
おそらくサツマイモなどの比較的簡単に作れる野菜になりそうです。

いまから、収穫までかなり時間があると思いますが、楽しみです。

今後も畑の様子は追ってアップしていきたいと思っています。

0 件のコメント: