4/24/2010

矢野さんのツアーに行ってきました。

火曜日名古屋しらかわホールで行われた矢野顕子さんの「ここが音楽堂ツアー」に行ってきました。

午後免許証の更新があって、それが終わって少し休んで、ハイウェイを飛ばして、いざ名古屋まで。

満員の会場に矢野さんが登場して、ピアノの音が出た瞬間、「ああ来て良かった〜。」って
幸せな気分になりました。

とても響きがよいホールで、音に包まれる感じです。


会場から帰るとき、ホール出口で思わぬお土産が。


中には矢野さんからの手紙が入ってました。


やはりライブは最高ですね。


世の中にいろんな価値観があって、贅沢なもの沢山あります。
大きな車
大きなダイヤモンド
ブランドのバッグ
大きな権力


私にとって一番贅沢なものって、やっぱり好きな音楽をライブで聴くことだと確信しました。
部屋にテレビが無いもの、音楽を聴いてる方が贅沢だからです。


ほんとうに何をしてる時間よりも、スピーカーから音楽が流れている瞬間が
一番幸せを感じるときの一つですね。

0 件のコメント: