4/17/2010

1ヶ月ぶりですが、デジカメツアーありがとうございました。

こんばんは
凄く久しぶりの更新になってしまいました。
皆様如何お過ごしでしたか?
私は体調が良くなかったのが続いたりで、なんだかばたばたしておりました。
すっかり身体は大丈夫になりました。
まだ少し気をつけてはいますが


先月のデジカメツアーご参加頂きました皆様。ありがとうございました。
おかげさまでなんとか無事に終わることができて、ホッとしておりました。
色々と皆様にご迷惑をお掛けしてしまい今回は少し反省する部分がありました。
お天気にもなんとか恵まれて、一日だけのツアーでしたが楽しい時間を皆様と過ごすことができ
本当にありがとう御座いました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

0 件のコメント: