8/14/2011

今年のお盆の過ごし方。

こんばんは

いよいよお盆休み。

みなさん家族団らんでお過ごしでしょうか?

相変わらず温暖化の影響で、連日の猛暑日が続いています。

私たちが年寄りになる、30年後とかには、いったいどれぐらいの平均気温になってるとおもいますか?

夏の日本の本州の気温は40度ぐらいになるのは容易に予測できそうですね。

そんな中昨日のニュースで
経産省を退任した役人幹部3人が、自己都合退職によりただですら高額な退職金に更に上乗せして
7千万円前後の退職金(当然税金ですよ。)を支払われたそうですね。

かたや、原発事故の被害にあい、被害者救済の対象になる方々には、未だに具体的な金額や賠償の時期なども
決まってないそうです。

原発事故を引き起こした悪代官が大金を手にして、被害者の皆さんは未だに辛い毎日を送ってらっしゃいます。

お盆の祈りと一緒に、こんなどうしようもない奴らがこの世から早く居なくなりますように・・・・。
こういった悪魔がいない地球になりますように。

こういった蛆虫を蔓延らせないように、新聞やテレビだけではなく、ほかの媒体も利用して、日頃から意識するようにしましょう。
一般市民の意識改革が起こる事が、いちばん奴らは危機を感じるはずです。


0 件のコメント: