9/11/2021

アゲイン石垣島2021!! 三日目 最終日

三日目最終日です。

頂いたドラゴンフルーツを宿に備品で置いてるミキサーで
スムージーにします。

島バナナも頂いたので、包丁で適当な大きさに切って、冷たい牛乳と
少しだけ余っていた梅酒があったので、一色たんに入れて作りました(笑)

みためはすごくグロテスクですが・・・。
ネットで切り方を調べて中の身だけを取り出して・・・。

すごい色で見た感じこれもグロテスクなんですが

以外や以外!!美味かったwww

氷入れたら冷えて余計に美味くなった!

この日の帰りのフライトは午後6時のフライトでしたが

宿の前のナータビーチでまた昼間で誰も居ない独り占めの状態で日光浴。
2時間ほどいるだけでももうgive up(笑)
やっぱり南国の日差し、ッパねえっす。

昼飯は昨夜のBBQで残った肉があったのと、沖縄のボンカレーで
特製?石垣牛カレーにして食いました。

三日目お世話になりました。
ここのコーラルリゾートさんは小さな方の小屋と、大きい方の小屋と2つあるんですが
我々以外に誰も泊まっていなかったので、他人さんとの接触も無く、コロナ禍の中の方法として伺ったんですが、以外にも何でも揃っていて自分の家のように寛ぐ事も出来
快適でした。
借りたレンタカーが黒色だったので、それが凄く暑かったので次回から黒は事前に他の色にしてもらうよう頼もうと思いました。
部屋をきれいに片付けて、空港に向かう帰りにもう一度玉取崎展望台に立ち寄りました。
昨日の日の出に見た景色とまた違い、エメラルドグリーンとブルーのコントラストが
めちゃめちゃキレイです。
三日目実質二日ほどですが、楽しい旅になりました。
やはりちゃんと検査をしてから行った事もあり気分的にも後から思うと良かったと思いました。

また来ます!ありがとうございました~。