11/08/2007

今年の紅葉はどうなんでしょうかね?

こんばんは
ご無沙汰です。

実は日曜日にちょっとハイファイをもって、公園に行ってきたんです。
誰もいない湖岸の公園で、大音量でHi-fiを聞きながら寝っ転がっていました。
なにせ、天気も良かったのでね。


最近本当に私の周囲で、新しいIntelMacを購入される方が増えていまして
すっかり私は取り残されてしまっています。
と言うのも、私の場合、デスクトップが欲しいんですけど
いかんせん、一体型は・・・。
早く新しいコンセプトのMacがでればいいんですが・・・・。

そんなこんなで、デジカメツアーの参加いただいた方に
iPhotoからのフォトアルバムをそれぞれオリジナルに作成したものが
発注してから、ようやく先日到着しましたので
本日お届けに伺ってきました。
みなさん喜んでくださり、良かったです。
世界で一つだけのオリジナルアルバムなので、こんな事が簡単に出来るのも
Macならではですよね。

そうそう、今年の平野部での紅葉はダメっぽい感じですね。
既に葉っぱが腐ったような紅葉も見られます。
温度差が無いと、赤く色づかないそうで
温暖化の影響がこんなところにも出始めていますね。

0 件のコメント: