11/05/2007

中日Dragonsの恩恵を。

こんばんは
いやー中日ドラゴンズさん、優勝おめでとうございます。
私の知人にもファンが居ますが、今頃だいぶ興奮も冷めた頃でしょう。

そんな中、中部地方は応援セールのまっただ中でした。
久しぶりに、リアルショッピング、オフラインショッピングしました。
Ray-Banのサングラスを買いました。
10000でした。

少しまえからグラサン欲しかったんですが、
通販だと、かけた感じが解らないんですよねー
耳の所の微調整もできない・・・。
近所のメガネ屋だと、少し高価なので、安い店がないか探していたところ
ロックシティ大垣の中のメガネショップKAWASUMIさんで、均一価格で売っていました。
偏光タイプも15800円でしたし、私が購入したノーマルの奴は10500円でした。
魚釣りしないので、偏光グラスはいらないので、安い方にしました。
一緒にいった友達は、2個も買ってしまって・・・・。

殆どの品物はネットで買う癖が付いてしまいましたが
久しぶりに人間の方に接客していただくのも、ありがたいと思いました。
ここの眼鏡店の店員さんが凄く親切でした。
今年はこれで買い物打ち止めですね!!

0 件のコメント: