11/28/2009

E-420でおさんぽ。

さいきんあんまり使ってそうで使ってなかった420を持って天気がいいので
散髪がてら散歩に。



ここ昔良くアイスクリームとか買ってました。

結構豊公園の森の紅葉紅葉してました。

この犬ずっと荷台のうえで寝てました。
寒いのに釣りしてるおじさん。なにがつれるんかな?
そうそう
駅舎の庭の紅葉が凄く綺麗だったので、車で通る旅にカメラ撮りたいなって思ってたんです。

年末なのでこういった仏具も売れるんでしょうかね?というか仏壇の掃除用具ですね。
ハト見てるだけで、なんか心が落ち着きます。

やっぱ420世代の艶のある色味が好きです。
ちょっとコントラストが強めの、澄んだ感じ。
レンズは全部パンケーキ。帰ってみると若干ディストーションとか気になるけど、味のうちの範囲かな。

0 件のコメント: