11/29/2009

ロシアからのプレゼント

少し前にロシアを旅行中の友達からメールをもらった。
私の友達は何故か異国を旅行中に絵はがきを送ってくれる事が多い。
そんな心に余裕のある友達をもてたことが幸せ。
実は私自体に、異国の建造物とか遺跡などを見て回るようなガラではないので・・・。
おそらく次に行くとしたら台湾の硫黄温泉に入りにいくぐらいしかw考えつかないのです。
でもそんな旺盛な渡航癖のある友達が何故か多く、そのお土産話を聞くのもまた楽しいのです。
昼飯をインドカレーを3人で食べた後に、貸し切りのカフェで久しぶりに思い切り放しました。
この3人でしか放せない話題が多いので楽しいです。
お土産はスターバックスのRussia版のボトルです。
なんと中には人形ではなく、Russiaメイドのチョコレイトが入っていました!!
どうもありがとう。
うーんなんだか台湾に行きたくなってきたぞw
温泉にね〜。

そして今日東京にいる友達より、手作り餃子発送の電話があった。
それも非常に楽しみである。

0 件のコメント: