12/06/2009

餃子を頂いたので。

そんななか今週東京にいる友達より、餃子が送られてきました。
友達は趣味が餃子作りで、暇がなくても時間を見つけては自分が食べる餃子を自分で製造しています。
冷凍便で送ってきて頂いたので、冷凍庫に入れましたが。
こちらの手作りのラー油だけは、すぐに普通の冷蔵庫に入れて保管しました。
辛そうでしょ〜w
辛いというか、凄くスパイシーでした。
これがその餃子。
なんて器用に作るんだろうって感心してしまいます。
もともと中学の時から親元を離れてずっとくらしている友達なので自炊はなれていますが
こんなに丁寧につくれるなんて正直驚きました。
さっそく時間をかけて焼いてみました。
一パック分ぺろりと頂いてしまいました。
たくさん肉が入ってて美味かったです。
どうもありがとう。電池明日にでも送るね〜!!

0 件のコメント: