1/06/2020

Masterpieceの長財布のジッパーを修理していただきました。

数年前に購入したMasterpieceの長財布ですが
ジッパーの部分が壊れてしまってどうやっても使えなくなってしまったので
直営店に修理に向かいました。

店員さんに修理が可能との事でしたので、お任せしました。

一ヶ月も経たないうちに電話にて連絡があり、修理代金も非常に良心的な値段で
修理していただきました。

ほんとに感謝です。
ジッパーが壊れたので、新しい財布を買おうかと思ってたまにカバン屋に行った時など
いろいろ財布を見ていたんですが、いかんせん自分の理想の財布ではなかったので
出来ればこの財布を使い続けたいと思い思い切って持っていって正解でした。

こちらのブランドの商品は他にもバッグを持っていますが、これもすごく昔に買った商品ですが
まだ壊れずに現役で使っています。

なんでも壊れたら新しいのもそれはそれではありなのかもしれませんが
こうして非常に良心的な値段でリペアしてくださるので、またなにかこちらで
買おうと思いますし、友達にもオススメしたいと思います。
ほんとうにありがとうございます。助かりました。
店員さんも嫌な顔せずに気持ちよく対応していただき感謝です。

ほら新品みたいになりました。


0 件のコメント: