11/23/2008

やっと本日ストーブ解禁です

えーっと
ようやくストーブ出しました。
寒い寒い
と言うことで全然更新できてなかったのは、寒すぎてパソコンに向かうことすら出来なかったためです。
えっと先日醒ヶ井のようそんじょうに紅葉を見に行ったんですが・・・・。
こんな紅葉しか無くって・・・。
以前数年前にいったときは凄くキレイだったんですが
タイミングを外してしまったのか、はたまた紅葉の質がやっぱ悪いのか・・・・。
入場料350と駐車場450円を殆どどぶに捨てた気もしないでもなかったですが・・・・。
次は帰りに三島池にいってきました。
カモがたくさん来てまして、人間に餌付けされていました。



まだこちらの紅葉の方が色的にはキレイだったんですが、モミジの木が少ないです。

えっと、今日ようやくツアーのアルバムを発注する事が出来ました。
凄く凄くお待たせしてしまったのは、実は各アルバムのコピペを間違って、作ったブックが結構メチャクチャな構成に
なってしまいました。
ソフトの使い方で初めてアップルに電話して、結局ブック間での単独のページのコピペ機能がないとのことで
またある程度初めから作り直した次第です。
次のバージョンのフィードバックになればいいんですけどね・・・・。

風邪の季節ですね。
私も手洗いしております。
インフルエンザ今年も凄いそうです。
気をつけましょうね。

0 件のコメント: