9/23/2009

MacBook ProにSnow Leopardをインストールしました。

こんばんは
今日はMacBook Proに遅ればせながらスノレパをインストールしました。
元々が高速なマシンなので、劇的に高速化したって感じはしませんが
Webの閲覧や、アプリケーションの起動などが少しはやくなったように感じます。
今のところ、MacBook Proにしかインストールしていません。
一部MacBook Proでも、動かなくなってしまったシステム機能拡張アプリがありました。
近いうちにアップデートされるまでは、使えませんが、まあ別にどうしても必要でもなかったので今回は無事にアップデート完了しました。

iMacには、もう少し様子見というか、どうせインストールするなら実はiMacの中もいらないファイルやアプリなどがたくさん入っているので
この際暇なときにでも、一日中かけてクリーンインスコしたいですが、一日で済まなさそうなので、もうちょっと様子見ですね。


-- iPhoneより更新
up from iPhone

0 件のコメント: