9/06/2009

今度は一緒にこれも注文してみようと思う。

isetan mens世代の独身者にとって、最近肌の老化現象が気になり始めた30代中頃ですが
いつも使っているローションがそろそろ切れてきたので、次回注文時にこれを一緒に買おうと思っているんです。


いつまでも若々しい印象の肌へ、
ラボ シリーズで人気No.1の
ジェル状ローション
肌を引き締め、ハリと弾力をアップする。
乾燥による小ジワへ潤いを補給。ふっくらとイキイキとした肌に導く。
保湿成分がバリア機能を整え、乾燥など環境的要因によるダメージから肌を守る。
みずみずしく、なめらかで透明感のある肌を保つ。
肌に素早く浸透、サラッとした感触のジェル状ローション。
クールでフレッシュな使用感。
オール スキン
<使用方法>
朝晩1日2回、洗顔・シェービング後の清潔な肌に使用。手のひらに1プッシュし、目のまわりを避けて、顔全体から首筋にかけてなじませる。

50ml
6,700円 (税込7,035円)

と言うことらしいのですが、これって効くのかなw

0 件のコメント: