9/11/2009

iPhoneのDockコネクタ用カバーというかキャップ

こんばんは
先日オリンパスの撮影会に申し込んだんですが
とある用事が急遽出来てしまい、キャンセルとなりました。
ちょっと残念です。

所で、今日イーベイで注文していたiPhone用のドックコネクタのカバーが郵便で香港より届いていました。
シリコン製で意外と思っていたよりも、ちゃんと出来ていたのでラッキーです。
iPhoneの液晶画面のガラス面の内側に意外と細かいチリなどが、使っていると混入するのです。
私の様に、胸ポケットやポケットに頻繁に入れていると、小さなホコリの混入も機会が増えると思いますので・・・。

iPhone先日のOSのアップデートで、若干挙動がおかしい部分もあります。
ヘッドフォンのリモコンの反応なども、なんだか以前と違っています。
近いうちにまたバグフィックスすると思いますけどね。

0 件のコメント: