9/23/2009

BBQで人間BBQ

連休中に守山のみさき公園でBBQをやりました。
当日天気が心配でしたがなんとか雨にも降られずに無事終わりましたが・・・・・。

有料のエリアと言うことで、整備されて、マナーも守られています。

少し目をなはすと遠赤外線効果で、すぐに真っ黒焦げになります。

ある程度日が付くまでが結構大変なんですよね。

と無事にBBQが終わったと思いきや、終わってから、なにか体調が優れないのです。
実はコンロの前でずっと火の見張り番と肉焼き役人をしていたので、知らないうちに自分自身の身体や脳まで遠赤外線効果で
煮沸状態になっていた可能性が高いために、翌日というか、未だに少し身体に違和感があります。
なにか火照るというか・・・・。
昨夜よりはましですが・・・・。
今後は気をつけたいですね。

でも、外で食べる飯はみんなとワイワイでおいしいですね!!

0 件のコメント: