2/19/2011

MINOURA iH-100M PhoneGrip を買いました。

自転車にiPhoneを取り付けるホルダは、各社から販売されていましたが
いろんなレビューを見ていると、パーフェクトな商品がまだかな?
って感じでした。

そんな矢先、自転車用品のミノウラさんより
iPhone等のスマートフォンに対応する、自転車用ホルダ「MINOURA  iH-100M PhoneGrip」が販売されました。

早速購入して、私の自転車に取り付けてみることにしました。

写真は、私の自転車の写真ではありませんが
このような形で取り付けが可能になります。

心配していた、私のiPhoneのシリコンカバーも、iPhoneに付けたまま
装着が可能だったので、ホッとしました。
厚手のカバーだと、ダメかもしれませんが、比較的薄めのカバーだと、ちゃんと装着が可能でした。

ミノウラさんのアイテムは、今回2個目だったのですが両方とも、とても良心的な
日本製でした。

とてもしっかりとした作りで、自転車に取り付けた後も、非常に安定性がある感じです。

スポーツタイプ以外の自転車にも、iPhoneを付けてみると面白いかもしれませんよ?

0 件のコメント: