4/12/2012

東大寺

こんばんは
いよいよ長浜でも桜が開花し始めました。
早いところでは既に満開を迎えようとしています。

今週の日曜日が見頃というところでしょうか?

先日の日曜日に奈良の東大寺に行ってきました。


 東大寺に入る前のお寺にあったしだれ桜は満開となってました。

たくさんのカメラマンに囲まれてました。

雲ひとつ無い空にピンクのしだれ桜はとても綺麗でした。

奈良公園から鹿だらけになります。
 かわいいので、触ってました。
 小学校の修学旅行以来の東大寺ですが、改めて、あまりの立派な建物に圧巻です。

 当日は、花祭りでお釈迦様のお誕生日だったので、みなさんでお祝いしてました。
かなり並んでいたので、私はパスしました。
 どかーん。
鹿はやはりかわいいです。


0 件のコメント: