8/30/2008

モバHO解約書

こんばんは
今日帰宅したところモバHOの解約申請書が届いていました。

残念です
ですが、解約のお金をもらえるみたいで
20000円も支払ってくださるようです。
一年ほど使ってました
毎月900円の支払いで、これで殆どちゃらなのかって感じです。
でもJ-waveが聞けなくなってしまうのは残念です。

かといってテレビは要らないし・・・

そうそう19日に出したレンズの修理未だ帰ってこないので
先ほどWebにて確認したところ出荷が9/2日だそうです。
一度修理にだしたピンが合わない70-300ですが、異常なしで戻ってきて
そのごやっぱり全然ピンが合わないので、再度検証したデータなどと一緒に修理に出しました。
これは真ん中のグレーのプラスティックの植木鉢にピントを合わせて合焦したはずなんですが・・・・。
実際はかなり手前にピンが来てしまっています。


これも真ん中のエアコンの室外機にAFで合焦しているはずが・・・。
左の植物のつたをみてもらうとわかると思いますが、かなり前にピントが来てしまってますw

ちゅうか、これは明らかにだめだろw
いくら梅クラスのレンズとはいえかりにもボディはE-3だし、これはかなりお粗末過ぎると思います。

さて、どのような処置がされて戻ってくるのか・・・・。
ちゃんと直ってればいいんですが。
要は殆どの写真において前ピン気味なのでそれを直せばいいだけなんですけどね。

一眼レフというのは、これが出てくるので厄介です。
ただ同じメーカーのボディとレンズ同士なので、責任持って直してもらいたいですね。

0 件のコメント: