9/01/2008

デジカメツアーご案内

こんばんは
なんだか暑さが舞い戻ってきましたね。
みなさまお身体大丈夫でしょうか?

メールを会員の方より頂いておりました。
ながぶろをみて私の体調が悪い事を知りメールしてくださいました。
この場を借りて、お礼いたします。

ツアーの内容を詰めるのに結構大変で
先週までは自宅でパソコンが長時間できる状態ではなかったので
先ほどようやくハガキでのご案内を作成し終わりました。

ブログで少しネタバレしたように、今回は乗鞍よりもほんの少し遠いですが
黒部ダム千秋楽に決定いたしました。
10/15日で黒部ダムの今年の放流が終了いたします。
最後の放流と、アルペンルート先の紅葉を見に今年も企画いたしました。
料金も前年と殆ど同額に出来ました。
少人数でも大勢でも楽しい時間を過ごせればと思います。
もしよろしければご参加いただければと思います!
最小催行人数は2名様となります。

ルートとしましては、中央道を突っ走り長野入りして
その日は宿周辺の観光を致します。
翌日は朝からしっかりとアルペンルートを目指します。
本当は2泊ほど出来るとゆっくりと出来るのですが
予算と皆様のご予定などもおありだと思いますので、一泊二日のコンパクトな旅に致しました。

では皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント: