3/07/2010

ポケットワイファイを買おうと思っています。

こんばんは
父が入院中で、放っておくと呆けてしまうかもしれないので
パソコンをさせようと思っています。

そこで必要になってくるがインターネット環境。
当然病院内ではオープンなネットワークが存在しないので
携帯電話会社網のインフラを利用することになります。

そこで浮上したのがPocketWi-Fiです。
動画をみるとどう行った機械なのかおわかり頂けると思います。
便利な世の中になりましたね〜。
退院後も私が使えることを想定して、USB接続とWi-Fi接続の両方に対応している
このPocketWi-Fiが一番いいと思います。
ただ、室内が圏内なのか不明なので、もう少し検証してみようと思います。



0 件のコメント: