8/26/2017

MacBookやMate9の急速充電が出来るXiaomiの20000mAh Mi Power Bank 2

パワーバンク何個か持ってるんですけど、
行き先とか用途によって使い分けています。

上海のXiaomiの店で購入した20000mAh Mi Power Bank 2 ですが
大容量の割に大きさも小さめで、ただ若干重いのは仕方ないですが
これを私が使っているHuaweiのMate9で使うと、急速充電の表示が出たので
報告します。

Mate9が急速充電出来るパワーバンクとしてはTronsmartのPrestoがよくレビュー等にあがっていますが
一応手持ちのMate9の表示が急速充電になっていましたのでレポートします。
見えにくいかもしれませんが右上の電池のアイコンが急速充電になっています。
どうやらホームページを見ると、MacBookも充電できるようです。
但しケーブル等を選ぶと思いますので、その辺は注意したほうがいいと思います。




0 件のコメント: