6/03/2019

遅ればせながらE-M5 Mark II Firmware Update4.1へ。

遅ればせながらE-M5 Mark II Firmwareを4.1へUpdateしました。
世間ではフルサイズミラーレスのニュースで持ちきりですが
金額的にも持ち運びの重量の面でも今の所私にとってはマイクロフォーサーズシステムで充分なので、E-M5 Mark IIかなり昔の発売の機種とは言え、旅行の時には重宝しています。
そんなE-M5 Mark IIがボディのFirmwareを4.1にUpdateが1月に公表されていたのでUpdateしました。
UpdateはMacintosh環境から付属のUSBCableにて行いましたが無事に数分で完了しました。
Updateしてから特に使っていませんので、具体的な変化など直接的に私の普段使う部分では関わってくる感じでもないですが・・・・。

0 件のコメント: