9/24/2007

おかげさまで

こんにちは
世間は三連休まっただ中というか、もう最終日になってしまいました。
お天気が心配されていましたが、少し今の時間から天気になってきましたね。

所で、先日デジカメツアースペシャルの告知を皆さんにさせていただき
おかげさまで、今回も催行させていただくことが決定いたしました。
早速車の手配と宿の手配をかけております!!
車は前回よりもグレードをアップして大きな車を予約かけました。
こちらと同じ方の車を予約しました!!

お宿も近辺の宿よりもグレードの高いキレイな宿を予約いたしました(^^)V

おしゃれな浴衣に着替えて温泉旅館情緒を楽しんで・・・。

広々としたラウンジ。

開放的な白濁の野天風呂

広々として清潔感溢れる和室


完全な締め切りまでまだ御日にちがございます。
まだ人数に余裕もありますので、是非是非ご参加をお待ちしております。
楽しい旅になると良いですねー!!

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

ipod touch から打っいます。
慣れるまで少し時間がかかそうです。