9/13/2007

classic・・・iPod


こんばんは
えっとお元気でしょうか?
日中はまだまだむしむしする感じですね
そんななか少し情報が送れましたが、アップルのアイポッドシリーズが
一気にアップデートしましたね
でるでると言われていた商品が具体的にでて
大喜びで飛びついている人もたくさんいるようです。
そんな中、ここさいきんみょーに冷静になってしまっている私は
touchにかんしては、「ふーん」って感じなんですよねw
まあオモシロい商品だとは思うんですけど
私の「一番の重要視するポイント」に引っかかる商品ではまだない感じかなw
と生意気な事を言ってます。
そもそもアイポッドには正直私は音楽を詰め込む以外の要素を特に期待しておりません。
ネットができたり、動画が見られたりというのは「あればまあいいかなー」程度のものでしかないので・・・。
で、一年ほど前に、大きな容量のアイポッドを紛失してしまってからというもの
nanoの4GBにわざわざアイチューンズで、曲を選んで、入れ込んでいたんです。
なんだかそれが非常に面倒で・・・。
買おう買おうとは思っていたんですが
先日のclassicの発売で値段が据え置きで、容量が倍以上に増えているという事もあり
これは買わねばということで、発注してしまいました。
現在曲が5000曲ほどありますので、これで躊躇なくライブラリを増やしていく事が出来ます。
今回アイポッドのプロモーション用の画像に使われているnelly furtadoのCDは
1月にバンコクで買って、私のライブラリの中でclassicの到着を今かと待ちわびています。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

届きましたか?
最高ですか?
ええ〜当然最高でしょう。
私の方もワイアレスキーボードが到着しました。
いいですよ。
感想&レビュー楽しみにしています。

Justin さんのコメント...

まだ届きません(;。;)
アップルに限らず、新製品の品薄はなんとかしろよって
感じですよねー。