9/28/2007

iMacキタワぁ~

こんばんは
久しぶりの更新です・・・。
すいません、最近なんだか疲れてまして。
と言うのもいつまでも残暑が厳しくて、夜に何か書く気になかなかならなかったんです。

所で、昨日iMacが来ました
と言っても残念ながら私の所有物ではなく、私の友達が買ったんですけどね。
ほとんどパソコンが使えない素人さんなので、一番安価なタイプにして
メモリは1GB増やしました。

いやーやはりすごく作りが凝ってます。
ねじが見えなくなっていますし、騒音もほとんどしません。
最新式のCPUなので、動きもきびきびしてますね。
今まで友達はブラウン管方式の初代iMacを使用していたので
あまりのレベルアップに、驚くでしょう!
明日納品なので、今設定中です。

そうそう、デジカメツアー明日でご案内の通り締め切りさせて頂きます。
ご参加頂きました方には後ほど詳しいご案内をお送り致しますので
今しばらくお待ち下さい。
今回は女性ばかりとなりました。
まだ人数に余裕もありますので、迷っている方は明日でも結構ですので
是非是非ご参加をお待ちしております。

0 件のコメント: