9/17/2007

蕎麦に居てよw

こんにちは
敬老の日の連休皆様いかがお過ごしですか?
私は日曜日に福井県大野市にソバを食べに行ってきました!


名物の御清水です。
凄くキレイなわき水が沸いています。
飲めます。私は一口飲みました。
福そばさんというそば屋に行きました。
一杯のかけそばですw

美味しかったです。
8月に言った穂高の宿で出してもらったそばが、細麺なのに
こしがあって美味かったので、そっちの方が美味かったかも?
まあ人によって味覚は違うので、参考にしないでください。

本日デジカメツアーのご案内のハガキをずっと作っていました。
明後日頃には届くと思います。
とりあえず、宿と車をおさえないといけませんので
詳しい内容などは締め切り後にご連絡したいと思いますが
人数が集まらないことには、催行できませんので
是非是非ご参加いただければありがたいと思います。
楽しい旅にしたいですしねー。

0 件のコメント: