9/04/2007

敦賀のお祭りは凄まじかった。

こんばんは
残暑がまだ厳しい9月ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
私は先日小浜方面に行き、帰りに敦賀の敦賀まつりに行って参りました。

無料のレインボーライン頂上からの景色です。


夕刻まえの時間でしたが、かすんでいたせいもあり
遠くまでは見えませんでした
ただ天気が良かったので、とても風も気持ちよかったです。


小浜市内にある濱の湯です。
福井県内でスーパー銭湯を展開するところのチェーン店みたいです。

ラウンジと、なかにある露天風呂から、海が見渡せます。
すごく潮風が気持ちよかったです。


帰り道に、日本海を見下ろす峠から、段々の田んぼが素晴らしい景色でした。
今日はこの景色が見れただけでも、心が満足しました。
嫌な事全部忘れるぐらい、素晴らしい景色でした。

敦賀まつりの光景です。
すごい人員動員です。



なつかしやー!!
露店の数も驚くほど多く、人出もすごかったです。
なんだか昭和の時代にタイムスリップした感じでした・・・。


tsuruga festival@tsuruga,FUKUI-pref 09/02/07

アルバムに写真をまとめました!
よかったらご覧下さい。

夏はまだ終わってなかったかもw

0 件のコメント: