10/03/2007

日が落ちるのがめっきりと早くなりましたね。

こんばんは
ちょっと久しぶりになってしまってます。
すいません(^^ゞ
最近私の周りでにわかにiMacというかIntelMacの話題が多く
連鎖反応的に、なんだかつながっているような感じで
私もその内の一人に早くなれればいいのですけど・・・。
先日新しいiMacを知人の所に納品してきました。
その後に、別の知人より新しいMacが欲しいけどデスクトップかノートかどっちがいいかな?
と連絡が入り、まあ一台しなないならデスクの方がいいかもね。と
いろいろ話をしていました。
その最中も生徒さんよりインテルMacでのWindowsの動き方などをお話ししておりまして
やはりMacの新しいOSが近々出るという事もふまえて
そろそろPowerPCマシンの所有者は買い換えの時期が本当に迫っているのだと
私自身も痛感しているところであります。
デジカメツアーも無事に催行となり、詳しい内容は現在思案に思案をしております。
案内が届くまで今しばらくとお待ち下さい。
行けないとご連絡をわざわざ頂いた方にも、この場をかりて御礼申し上げます。
また次回の際はなにとぞ宜しくお願い致しますね!

あと、先日生徒さんの東芝のノートパソコンがキーボード不調でお預かり致しまして
東芝のサービス扱いの修理になったのですが、修理が終わるまでも迅速で
しかもキーボード交換で9500円ほどで済んだ事と、毎日の進捗具合をメールで逐一報告してくれたりと
修理サービスもかなり進んでいると感じました。

ところで、本日海外から二個も荷物が到着していました!


秋用のトレーナーとパーカーを私は注文して、一緒に友達の分も併せて注文したのですが
いかんせんまた関税を徴収されてしまいました(;。;)
それと先日バックオーダーで届いていなかった口割れ分の下着も到着していました!
通販大好きな私はこの届くまでのプロセスが何ともかんとも言えない楽しみですw

昼夜の温度差が激しくなっていますので、風邪には気をつけて下さい。

0 件のコメント: