12/24/2007

なんさか最近あめばっかりで

なんだか最近あめばかりで
湖北の嫌な冬が続いています。
クリスマスイブですが、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

さて、今日自宅にオリンパスよりクリスマスプレゼントが届きました。


写真の豪華なキーホルダーですが
電球の部屋で撮影したので、金色に光ってますが(WBもそのまま)
実際はシルバー色のプレートのキーホルダーです。
友達からもクリスマスカードが届いていたり
明日お礼の連絡をしないといけません。

健康で・幸せな中一年がなんとかあと一週間で終わってくれようとしています。
自分でなにかたいしたことをしたことはなにもなく
ただただ、私の周囲にいる感謝すべきみなさんに支えられたおかげの2007年でした。
あと一週間一年の思い出をゆっくりと思い出せるようにしましょう。

これはおそらくフォトブースなのかな・・・w?
ジョニミッチェルをこんな感じで歌ってしまう・・・、こういうの私は大好きです。

0 件のコメント: