12/03/2007

師走豚

こんばんは
久しぶりのブログ更新です
最近夏とは違って、出かける事が少なくなり
なかなかトピックもなく、ちょっとサボり気味です。
所で、先日もくもくファームに行ってきました。

私が事前に地図を用意しなかったのが悪かったんですが
ブルーメの丘と勘違いしてしまっていて
ほとんど情報がないまま、コンビニ数軒で道順をききようやくたどり着きました。

ここは豚がメインで、至る所に、豚のキャラクターが描かれていました。

豚舎の中ですやすやと眠る豚たち。


私、実は豚をこんなに間近で見るの初めてだったんですが
すごく可愛いんです。


特に、この足の部分がめっちゃ可愛くて・・・・。
お尻とかもすごく可愛くて、しっぽを可愛く振るのもたまらなく可愛かったです。


そんななか、結局この有様・・・・。
可愛いのに、こんな鉄板の上でじゅーじゅーと焼かれて・・・・。

本当ににんげんって、残酷ですよね。
でも、豚肉なのに、非常に美味しく柔らかかったです。
ただ、もう少したれにバリエーションがあればと思いました。

ご飯にはやはり牛肉の方が合う気がします。
施設の中に、温泉もあるんですが、最後温泉にも浸かりましたよ。
ここの温泉は有色のナトリウム温泉で、一度いった岐阜の南濃温泉の水質に非常に似ていました。
少ししょっぱかったですし。
ぬるめの露天風呂にずーっと浸かっていたんですが
あがった後には、すべすべの肌になりました。

0 件のコメント: