12/16/2007

時雨れてきました

こんばんは
師走に入っていよいよ中盤が過ぎようとしています。
もう少し寝るとお正月という感じですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
胃腸風邪がはやっているそうです
手洗いが有効だそうなので、必ず外出から帰った後や、食事の後は
石鹸で手洗いしましょう。

最近私の周囲では、Mac購入ラッシュが続いています。
すでに11月以降から少なくとも5台ほどのマックをお世話していたりして
アイポッドの人気と重なって、本当に驚くほどのラッシュになっています。

私の部屋に今日の時点で、iMac二台とMacBook一台が存在していたのです。
それとは別に今も、新しいマックを購入したいというご相談も受けていたりして
私自身も喉から手が出るほど欲しい状態です。
なにせ、いまのマックメモリが4GBも積めて認識できるんです。
しかも円高やメモリの下落と重なって、驚異的な金額でフル装備にすることが出来ます。
いい時代になったもんですね・・・・。


そろそろ雪の到来でしょうか?

最近どこにも寒くて行かれません・・・。
年末年始もこれといった予定もなく。
寂しいですね!!

0 件のコメント: