2/17/2008

印古円座

インフルエンザにかかってしまいましたw

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

たいへんですね。
実は、私も風邪を引いて最悪な状態です。
私もインフルエンザかも・・・・

Justin さんのコメント...

私の場合、いつ何処でうつされたのか皆目検討がつかないんですよ・・・・。
先々週の連休の初日に友達の家に泊まりに行ったときに、少し咳が出てたんですが、それはいつものアレルギーだと思っていたんです。
所が、連休最後ぐらいから少しからだがだるくなってきて、火曜日の夜から急に高熱が発熱し出しました。
しかも先日ぐらいまで、ずっと熱が続きました。
くわばらくわばら・・・・。