1/22/2009

Seagate 不良HD 該当・・・

こんばんは
私のiMacの音声ファイルが途切れることで
以前何度かブログにも書きましたが
HDのバッファが追いつかない感じなのかな?って思ってたんですが
ST3500320ASの不具合となんか関係性があるのか疑問です
一応ファームはSD15なのですが、今日の発表などで不具合機種に該当されているし・・・・。
日本法人から正式にアナウンスされるまで解決を待ちたいですが
ずっとシーゲイトには信頼をもっていましたので、なんかちょっと残念です。
iMacに内蔵のHDのブランドも最近ではWD等もあるので、次回からWDに乗り換えようかな・・・・。
最悪現在の500GBを1TBの商品にまた改造し直そうかと思います。
ただiMacの内蔵HDの交換って結構しんどいんですよね・・・・・。
もうちょっと様子見ます。


0 件のコメント: