1/12/2009

E-420登場です。

こんばんは
寒いですが雪積もらないですね。
積もってくれると困るのですが・・・・。

実は今日私のカメラに新顔が参入しました
オリンパスのE-420ですw
ちゅうかいくつカメラあるんだよって感じですが・・・・
最近出かけるのに一眼レフを持ち出すのが凄くおっくうになってしまって
やはりデカいんですよね。
以前購入したパンケーキレンズを300に付けたのはそれはそれでいいんだけど
やっぱデカい・重い・・・。
最近カメラを持ち出す機会が減ってしまって、もっとカジュアルに写真を撮りたい
けれども、もうコンデジの画質には我慢できない・・・・。
そうなるとやはり420って感じになってしまいました。
マイクロフォーサーズ直前だけど、ある程度画質が安定して評判もある420にしました。
これからこれで撮影した写真をどんどんアップしていきたいと思います。

0 件のコメント: