5/31/2010

フェムトセル申し込みました

深夜ですがこんばんは
実家の家の中が実はトイレや食堂などでソフトバンクの携帯の電波が圏外になってしまうんです。
私の実家の周辺は鉄骨の3階建ての建物に包囲されている感じなので、それが原因しているのかもしれません。

トイレなどは特に圏外になってしまいます。

ということで孫社長が無償提供を宣言してくれたフェムトセルを早速申し込みました。
私の場合はイオネットなので後回しになるかもしれませんが、早いに超したことないので申し込みだけ済ませておきました。

こんな端末が自宅のブロードバンドルーターにつなげる感じになるそうです。

ソフトバンクの携帯で電波が弱く困っている人は早速申し込んだ方がいいかもしれませんね。


0 件のコメント: