9/20/2010

2回目は往復40km。

こんばんは
連休最後の日みなさんどんな休日を過ごしましたか?

今日は敬老の日と言うことですが、
おじいちゃんおばあちゃんがあって、いまの私がいる。

と言うことを感謝して、おじいちゃんおばあちゃんになにかお祝いが出来ましたか?
わたしはもうおじいちゃんもおばあちゃんも、とうとういなくなってしまいましたので
お祝いができません・・・・。

今日は午後からサイクリングに出かけてきました。(独りで)
今日は前回から少し距離を上げて、往復40kmです。

まず高月の観音様を目指します。
途中雨が降るようだったらここから帰ろうと思っておりましたが
なんとかもちそうだったので、観音様の近くの休憩所でうどんを昼飯に食って
いざ余呉湖まで・・・・。

こちらのお水で喉を潤しました。


途中ほんの少し雨がぱらぱらしましたが、なんとか余呉湖までたどり着くことが出来ました。
余呉湖畔の喫茶店にて、またまたソフトクリーム休憩です。

コスモスが綺麗に咲いておりました。

今回は腕が痺れることもなく、姿勢を意識して走りましたが
逆に背中が痛くなって・・・。
痛いというか、これは凝りの痛さです。

はぁ〜・・・・。

0 件のコメント: