9/04/2010

ゴキブリ。

今年はゴキブリが少ないという噂を聞きました。

なんでも暑さでゴキブリ自体が熱中症らしいです。

昨夜衝撃的なシーンを見ました。

うちでのゴキブリ出没スポットで断トツで多い流し周り・・・・。

昨夜お茶を冷蔵庫に取りに行き、電機を付けたとき
流しの方をみると、食器をつけ置きしていた水を
なんとゴキブリが飲んでいるではありませんか。

私、ゴキブリの水飲みシーンを目撃したのは、初めてです。

「これは殺らないと!!!」

私は流しの決まった位置にアースジェットを常備しています。
直ぐさま、アースを水を飲んでいたゴキブリ目がけて噴霧しました。

噴霧した瞬間、近くにいたもう一匹も動き始めたので
二匹に向けて、噴霧を繰り返しました。

二匹はステンレスの流しの中で上に上ろうとしますが
滑るのと、噴霧され神経が麻痺しているせいで、延々と流しのなかで
くるくると苦しそうにしていました。

「早く息の根を止めて、殺らないと!!」

流しの中に、蛇口からお湯を流し始めました。

排水溝に落ちた二匹のゴキブリに段々と熱湯がアースの噴霧に息の根を刺すように・・・・・・・・。

そのまま、ぴくりとも動かないのを確認し
私は自分の部屋に戻りました。



けさ見たら、OKNが、排水溝で死んでいたゴキブリをゴミの所に移動してました。

「今朝二匹ゴキブリが死んでたわ。」

「だって昨夜殺したもん。」

0 件のコメント: