9/16/2010

一雨事に・・・・

こんばんは〜

だいぶ暑さにも和らいできましたね。

お彼岸までって言いますが、お彼岸目前です。












少しずつ空も色も秋らしく変わってきてるかな?











田んぼもいま稲刈りの真っ最中とか、既に刈り終えているところが
おおいですね。










新しいE-5発表されましたが
さしずめ私が持っている3とそんなに変化が無くって、嬉しいやら悲しいやら。

そもそも、今のE-3でも、私が使う分には十分ですし。
特に新しい機種を買おうとは思いません。
お金ももったいないですし。

それよりも、E-620って、やっぱ小型でバリアングルでデザインも可愛くて
最後の3桁機になるそうですが、クラッシックなデザインでいいですよね。

他社のなんだかつるっとしたデザインはエルゴノミクスちっくで苦手です。

0 件のコメント: