5/08/2012

大型連休を利用して。

こんばんは。

長い大型連休もとうとう終わってしまいましたね。

みなさんはどんな連休をすごされましたか?

私は後半の休みを利用して、長野県と岐阜県に行ってきました。

中山道は去年の夏に通りましたが、ゆっくりと見られなかったので、もう一度伺ってみました。

何枚かの写真で動画のスライドショーにしました。


お天気があまり優れなかったですが、日中は大きな崩れもなかったです。


2 件のコメント:

drawing life さんのコメント...

すごーい。
こんなの作れるんですね☆おしゃれでいい感じです
やっぱり自然はいいですね、新緑の春好きです!

Justin さんのコメント...

こんばんは。
このスライドショーはApertureのスライドショーで作成できますよ。
ただ、写真に位置情報を打ち込まないとダメです。

今回はGPSを忘れてしまったので、自宅に帰ってから手動で打ち込みました・・・・。