12/26/2008

突然の贈り物パート2

こんばんは
クリスマスも終わり、いよいよお正月までカウントダウン状態に突入してきました。
今日で仕事納めの方も多かったと思いますが、長浜での初雪の中皆さんいかがお過ごしですか?
私は、なんだか本当に疲れておりまして、今月半ばからずっと仕事の日々が続いています。
さすがに半月ほど連続で仕事をしていると精神的にも肉体的にも疲れてきます。
そんな中先日またまた私の友達から、ステキなステキな突然の贈り物が届いておりました。
普段牛乳石けんの私にはもったいない過ぎるほどのEAのシャワージェル・・・・。
大人のステキなバスタイムを演出するときにって、無いですがw
使わせて頂きます!!
本当にありがとうです。

0 件のコメント: