12/25/2008

突然の贈り物

イブの夜、みなさんどんな時間をお過ごしですか?
いつのまにかイブの夜は、恋人達の為にあるみたいになってしまっていますが
私ぐらいの歳になると正直普通の日と全く何ら変わらない一日です。

でもそんな荒んだ年寄りの私にも、ふと特別な日にさせてくれる一瞬もあったりします。

今日自宅に帰ったら、私の師匠より突然の贈り物が届いておりました。
この時期にありがたいスイーツ。
冷凍のケーキを解凍したコンビニエンスなものではなく、エルメのチョコレートが中に入っていました。
今夜になってようやく時間が落ち着いて冷蔵庫より出して頂きました。
ちょとやっぱり大人な味がします。
普段のラジオは消して、今日は音楽をかけています。

Herbie Hancock Feat Corinne Bailey Rae
クリスマスソング、この歳になると、達郎やワムはちょっと思いので、独りの寂しいw夜にはやっぱりジョニミッチェルが身にしみますね。
ビデオはコリーヌベルレイのボーカルです。

いつもいつも気を使って頂くばかりで本当にありがとうございます。
世界中の人たちの上に平和なクリスマスがありますように。
今年もあと数えるほどになってきました。
メリークリスマス

1 件のコメント:

drawing life さんのコメント...

素敵なプレゼントですね。

僕もこの季節、ジョニーミッチェルやセルジュの甘〜いフレンチポップスが聴きたくなります。

机もディスプレイも揃って来年への準備は万端ですね!!