3/12/2009

オウムキターー!!

グロw
ってきんもーっ☆
って感じですよね。
もう完全なグロ画像w
まるでもうオウム状態です。

実はこれ今日韓国のプハンという吸い玉の療法を受けてきました。
初プハンだったのでちょっと感動して記念写真を撮影してしまったんですよw
高月の整体の先生がプハンをやっているので、一度どんなものかと体験してきた次第です。
初めはちょと吸引力が痛かったけど直ぐに慣れてきました。
やっている途中からポカポカ暖かくなってきて、眠くなってしまいました。
私これをやってもらっている途中で、ずっと風の谷のナウシカのオウムのことばかり考えていたんです。
オウムって本当にグロくて、醜いんです。
あの映画自体私は実はあいつがキモいからあまり見るのが好きでは無かったのですが
今日このオウムも気持ちが初めて実感できました。
実はこのあと、隣にある北近江の温泉に入浴に行ったんです。
当然私はこの醜いというかリアルグロ画像で入浴&サウナで汗をかいていたんですが
やはり周囲の目線がミョーに背中に突き刺さると思ったら、帰って自分で確認して、そりゃみんなみるよって思いました。

でも気持ちよかったので、またいってしまうかもしれません。


安田成美さんって、今でもお綺麗ですが
デビュー当時は本当に可愛いですね。
なかなかここまで整った顔のひとって出てこないですよね。
歌は・・・・w

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

あいかわらずチャレンジャーですね〜
これね〜民間医療でカンボジアなどでもよくみんなしてました。効くのかな〜w

そうそう、シャッフルでましたね。
今回は買いませんわ〜

Justin さんのコメント...

なんか体調が良くなくって・・・。
風邪が二週間ほど続いています。
本当に歳を取って抵抗力が無くなってしまいました。
身体の毒素が体外になかなか出てくれません。
おそらく私早死にするんでしょうね。
なんとなく自分で解ります。