6/13/2009

実はぎっくり腰になってしまっていました

こんばんは
いきなり更新が滞りましたが
実は前回の日曜日にぎっくり腰になってしまいました。
度合いはpetitぎっくりなんですが、いやはや腰が曲げられないのは生活厳しいです。

ようやく痛みも取れてきましたが、気をつけたいものです。

さてさて、
カメラの写真ばっかり貼ってましたが、いよいよ新しい一眼システムの発表寸前といったところです。

キヤノンやニコンさんが頑なに過去の歴史にこだわるシステムを維持するのとうらはらに
他のメーカーは新しいテクノロジーの提案で、これまた新しいレンズ交換式カメラの市場を開拓しようと試みています。

確かに歴史は素晴らしいですが、こういった新しいプロダクツに取り組むメーカーの姿勢は評価したいと思います。

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

あれま〜お大事にしてください。
癖になるようですね。
ぎっくり腰って。
やっぱ運動しないとね・・・
私もジョギングしたいんですけど
時間が取れないんです。

私の方も母が骨折して入院w
昨日手術だったんです。
まったくね〜

来週はヤバイですね。
アイフォン3.0もでますしね〜
たのしみがいっぱいです。