6/22/2009

むしむしむしむし

こんばんは
ようやく梅雨らしい天気になりました。
けど何故か日曜日になると最近天気が悪いですね・・・・。
雨が降っていたので、雨上がりの紫陽花でも撮りに行こうかと思いましたが
なんだかごごから急に蒸し暑くなってきたので、止めましたw
E-520にて
まだエアコンを部屋に付けるのは早いなって思いますが
パソコンにダメージがでるのもやなので、扇風機ぐらい出してこようかと思っています。

iPhone新しいのも今週に出ますね。
OSが上がって、既に私には色んな機能が増えていますが
今日初めてコピペを使いましたw
検索した住所を検索窓に貼り付けるときです。
やはりあると便利ですね。

それと、MMSに対応したので、iPhoneのメールで写真が添付できて、チャットの様な画面の吹き出しの部分に
その画像が現れるようになりました。
結構アイコンとかやっぱ可愛いですね。

またまた断言しますが
Mac使っている人でiPhoneをまだ使ってない人は、かなりの部分損をしている気がしますので
色んな情報を収集して、iPhoneを使用されることをお勧めします。

0 件のコメント: