6/17/2009

E-P1もいいけれど・・・・。

こんばんは
なんだか空梅雨気配な感じですが、いかがお過ごしですか?
私の方のぎっくり腰も今週に入って、だいぶ落ち着いてきました。
まだ日中は腰ベルトを念のためにしていますが、本当に腰には気をつけたいと思います。

さて、新しいマイクロ一眼が発売され、ネットでもかなり話題をさらっています。
宮崎あおいちゃんが、引き続きイメージキャラクターでCMなどにも採用されているみたいですが
私は、それで良かったと思います。
こちらで彼女が手に取るプレス向けの発表会の写真が見れます。
今回の衣裳も、カメラに合わせて少しクールな感じの衣裳を着て、ホワイトモデルを手にされていますが
やっぱ可愛いですよね、女の子が小さなカメラを持っていると。
このホワイト、男がもつとかなりヤバいですが、やっぱりホワイトモデルは女の子に是非是非使って欲しいです。


所で、私が物欲が生じているのかというと、実はあまり興味がありませんw
まず出たばかりでまだ値段が高いというのもありますが、所持している420とパンケーキのせっとや意匠が凄く気に入っているからです。
当然出てくる画質も気に入っています。
手振れ補正は付いていませんが、当分お散歩カメラとして私の中で君臨すると思います。



青葉と涼を求めて・・・・。全て420+2528パンケーキにて撮影。

0 件のコメント: