7/06/2009

妙子さんの年末ライブチケット予約しました。

こんばんは
イープラスより先行予約のメールが迷惑メールに入っておりまして
iBookの方のメールで気がつき、無事に本日先行予約にて、大阪の11月の公演を予約しました。

大貫さんのライブは去年の年末に名古屋公演を見に行って、つぎの11月でちょうど一年ぶりになるんですね。
名古屋公演はどうも今年は行われないようです・・・・。

今年のメンバーは
大貫妙子(vo)
       フェビアン・レザ・パネ(pf)/吉野弘志(b)/林立夫(ds)/
       小倉博和(g)/

       ASKAストリングス
       [金子飛鳥(Vn)・相磯優子(Vn)・志賀惠子(Vla)・木村隆哉(Vc)]
という事らしいですが、
いやー
豪華ですね。
本当に。

山弦のギターの小倉さんは以前妙子さんの東京公演の時に、(私の目が確かなら)坂本教授と一緒に見に来られていました。
山弦と一緒に回ったツアーの時にも非常に息のあった楽しいライブを見せて頂きましたが
今回小倉さんがギターに参加されることによって、いままでのコンサートがどんな感じになるのか本当に楽しみです。

0 件のコメント: