7/27/2009

MacBookProいいなー

こんばんは
先日お店で並んでいるMacBookやProシリーズを見る機会がありました。

私が使っているMacのノートブックはiBookで、ちょうど買って3年以上は余裕で経過しております。
そもそも使われているCPUがパワーPCのために、現状ネットとメールか使い物にならない状態です。

そろそろ買い替え時かなーって思っていたところ、やはり自分の目で現物を見てしまうと
あー欲しいなーって感じになります。

特に普段は、iMacの新しいやつで十分なんですが、泊まりで旅行などに行ったときに
持って行って、その場で直ぐに読み込んで夜楽しめるという感じで使おうと思うと
今のiBookG4だと読み込むだけで夜が明けてしまうトロさなんですよね・・・・。

それにノートでもApertureを走らせればそれに超したことはないですし・・・。
iMacを買ってちょうど一年少し経過するので、あと一年ぐらい我慢しようかなーとも思うんですが
やはりあると便利かなーって思うんですよね。

そうそう、やはり13インチはサブ機に使うには、いいかもしれませんが
メインで使うには少し画面が小さいですね。
やはり15インチは欲しいなって感じました。
だれか、お恵みをーーー。

0 件のコメント: