7/12/2009

しがじゃが なるポテチ

今日近所のスーパーに買い物に行ったら、こんなパッケージのポテチが売ってました。
その名も「しがじゃが」w
私のブログの名前並みのありきたりなネーミング、ちょっと緩いですが一袋買ってみました。

買って食べました。

その時思ったのが、フラ印のポテチがまた食べてみたいと思いました。
東京に住んでいたときに、たまにKINOKUNIYAに行ったときに、フラ印のポテチが物珍しく買ってました。

ネットで調べると今はソシオという会社がネット通販をしているそうです。
一度買ってみようかな・・・・。
でも送料込みで4200円もする・・・・。

0 件のコメント: